スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリア市での第1回お花見大成功! 

コリア市のハポンさん達が中心になって企画した花見大会。大成功でした。
皆さん準備に大変だったと思います。本当にご苦労様でした。
支倉常長像のある公園で開催されたお花見。子供達の俳句の披露の後は空手やキックボクシング、最後は浴衣姿の女性陣が繰り出しての盆踊り!それが何と「炭坑節」。面白い展開でしたがとても堪能できました。 来年、再来年と続いてくれることを願っています。

コリア花見 桜工作
地元の子供たちが一生懸命に桜をあしらった絵(工作)を作ってくれました。風に揺れる様が満開の桜が風になびくようで美しい風景でした。

コリア花見 21
コリア花見22
セビリアでフラメンコやスペイン語を学ぶ女性陣が助っ人でした。浴衣姿での炭坑節。なかなか色気があって評価できます。途中から現地の人たちも大勢加わりました。

コリア花見 19
コリア花見 24
固い土の上にブルーシート。われわれ日本人でもこの上に長時間座るのはキツイものがありました。地元の皆さんの手作りのお昼があって大いに満喫できました。現地料理のエビや生ハムなども色を添えました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenowa911.blog6.fc2.com/tb.php/124-669dbb51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。