スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水前寺清子さんとの合同チャリティコンサート大盛会! 

お待たせしました。ブログのアップが遅れてしまいすみません。
演歌歌手の水前寺清子さんを招待しての熊本支援の合同チャリティコンサート盛り上がりましたね!大成功でした。
子供たちも「三百六十五歩のマーチ」を大声で楽しそうに歌っていました。熊本まできっと届いたね。
水前寺さん、忙しいスケデュールでの中ニューヨークに来ていただいて本当にありがとうございました。子供たちも私たちも楽しいコンサートを経験出来ました。そしてドネーションもたくさん集まりました。
この企画の実現のためにご協力いただいたたくさんのボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。
DVDももう直ぐ出来上がります。期待していてください。まずは写真であの時の熱気と感動を再現してください。

small jch2
「大人バンド」の伴奏にのせてJ-Popを熱唱するJCH

small kids
風の環少年少女合唱団は「紅葉」や「ちいさな秋みつけた」など秋の歌を大きな声で歌いました。

small sui_taxido
いよいよ水前寺さんの登場。タキシード姿でヒット曲をメドレーで歌ってくれました。

small sui_kimono
後半は颯爽と着物姿でパンチのきいた演歌を披露。やっぱりオーラがあるねー。

small 水前寺と子供5
子供達も一緒に「三百六十五歩のマーチ」を熱唱。

small 水前寺と子供2
子供たちがみんな暗譜していたのにはビックリ!

small interview
コンサートの後はメディアに囲まれ水前寺さんと一緒に落ち着いて取材に対応できました。

水前寺レセプション白田挨拶
そして水前寺さんを迎えてのレセプション。

水前寺レセプション挨拶低画質
水前寺さんも満足そうに挨拶。皆さん、ご苦労様でした。

small 水前寺レセプション乾杯2
無事終了を祝ってめでたく乾杯!

small 水前寺レセプションJCH女性陣
JCHの美人たちと一緒に記念撮影。あれ、変なおっさんが一人いるぞ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenowa911.blog6.fc2.com/tb.php/154-60630e89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。