FC2ブログ

みちのく未来基金7期生の集いに参加してきました 

昨年カーネギーホールで行われた第10回風の環コンサートで集まった寄付金の一部は、震災で親を亡くした子供たちの進学を支援する「みちのく未来基金」に贈られました。その「みちのく未来基金」の第7期生の集い及び第3期生の社会進出を祝う会」が4月18日に仙台の東北工業大学八木山キャンパスで開かれましたが、NPO風の環コンサートの代表の白田が参加しました。
全国から支援者400人余りが参加。その前で70名あまりの第7期生が一人づつ挨拶、また今年社会にはばたく約40人の第7期生が今までの支援に対する感謝の言葉を一人づつ述べ会場の支援者から大きな拍手か起こりました。その後ランチを一緒に取りながらの交流会で大いに盛り上がりました。すべてみちのく未来基金の現役生がこの集いの会を企画・運営したとのことで学生たちの行動力、企画力に大いに感心させられました。

みちのく未来基金七期生集い1low

みちのく未来基金七期生集い2low

みちのく未来基金七期生集い3low
最後の記念撮影はなんとドローンに搭載したカメラで撮影されました。皆、記念撮影よりもドローンの動きが気になって落ち着かない様子でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenowa911.blog6.fc2.com/tb.php/181-5ee076e1