fc2ブログ

平成最後のハセクラ使節団 スペインで大活躍 Day 5 

Hasekura Em Day 5 a
いよいよハセクラカップ当日。まず朝から市庁舎にて記念式典。近江社長から須田女川市長から預かった親書がコリアデルリオのモデスト市長に手渡されました。

Hasekura Em Day 5 b
モデスト市長より白田に有名画家が描いたというコリア市の風景画が授与されました。

Hasekura Em Day 5 c
カルロス・デ・メサ公園のリニューアルオープンにあわせて記念碑がたてられました。その除幕式での一コマ。なかなか幕が下りなくて苦労しました。

Hasekura Em Day 5 d
記念の植樹です。コバルトーレとしてもしっかり植樹できました。

Hasekura Em Day 5 e
存在感のある先生方も黄色のユニフォーム姿で植樹しました。

Hasekura Em Day 5 f
新装新たな支倉像の前で記念撮影。真後ろに会った鳥居は公園の中側の通路からこの庭園に入る入り口に移動しました。

Hasekura Em Day 5 g
いよいよハセクラカップの試合開始。その前にKick of Honorの栄誉を賜りました。

Hasekura Em Day 5 h
まあ順位は予想通り、一位がベティス、二位がコリアCF, 三位がコバルトーレとなりましたが大切なのは順位よりハセクラカップの意義を理解し称え合うこと。試合後の盛り上がりに本大会が大成功だったことが証明されました。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenowa911.blog6.fc2.com/tb.php/205-f53a8d23